AI | Masahiroのブログ

Masahiroのブログ

ブログの説明を入力します。

中国ではテーブル備え付けのタッチパネルで客が注文しロボットのウェイターが料理を届けるレストランが流行っているとか。
結構神経使う仕事まで機械に任せるようになる…のかと思いきや日本では外国からの職業実習生にキツい長時間の肉体労働を押し付け…あげくトンズラされ…。
まあ、難しい経済学的事情とか色々あるんでしょうが…。
自分でも何が言いたいのかよくわからない(^^ゞ
こういうとき、やたら「…」が多くなりますね~😞💦
昔は、何とかアタマがイイ人になりたい、見られたい、って気持ちがかなり強かったんですが最近は気にならなくなった。
普通に生活出来るアタマがありゃそれでいいんじゃないかと…。

例によって日曜は夕方から猛烈に憂鬱になるはず。
外が明るいうちに散歩にでも、行ってこようかと…。

ベランダでは物干し竿に付けっぱなしの洗濯バサミが風に揺れています。
普通は洗濯毎に取り込むものらしい。
数年で吊り下げてるプラスチックの輪っか部分が劣化してポロポロ落ちてゆく。
なんだか人間の歯みたいだなと…。
歯は大事にしましょう、皆様。


ではでは(・・;)(;^_^A