私の育った街、茨城県つくば市でのソプラノリサイタルが、今年もお陰様で無事に終演いたしましたおねがい音符



6回目となりましたリサイタル、コンサートのシリーズ、今回も沢山の方々に応援をして頂き、支えて頂きまして、お客様に歌をお届けすることができました❣️



第1部では、山田耕筰の歌曲、A.スカルラッティとG.ロッシーニの歌曲を、第2部では、『ノスタルジー』をテーマに、時代が遷り変わっても、歌っていきたい日本の童謡唱歌や歌曲を、ダンスとのコラボレーションでお届けいたしましたピンク薔薇





ピアニストは白土花子さん、大学院時代からの御縁で、素敵な音色と音楽で、歌声を包んで下さいましたルンルン




第2部では、平多武於舞踊研究所つくばのDancerさん達が、『しゃぼん玉』『初恋』『ふるさと』の曲目で、歌詞の世界観を、素敵なダンスで表現し、共演して下さいましたくつ







アンコールで歌わせて頂きました、中島みゆきさんの『時代』も、ダンスとのコラボレーションでお届けいたしましたおねがい


終演後のロビーでの1枚照れ
優しいお声のナレーション、そしてダンスの振り付けを考えて下さった平多武於舞踊研究所つくば主宰、平多結花先生、舞台メイクやスペシャルサポートをして下さった平多晴美先生もご一緒にキラキラ


エントランスロビーには、フローリストkeikoさんによる『ノスタルジー』をテーマにした、フラワーアレンジメントの作品を展示して頂き、お客様をお出迎えいたしましたピンク薔薇


開演前〜第1部では、舞台にも、美しいフラワーアレンジメントの作品を置いて頂きまして、カピオホールスタッフの方が、素敵な明かりをつけて下さり感激いたしました❇️

リサイタルの総合プロデュースをして下さいました
川島譲司先生、舞台監督の上嶋葵さん、リハーサルから本番とご一緒に舞台づくりをサポートして下さいました、Dancerのご父兄、御兄弟の皆様とのショットは感謝感激ハート 嬉しい気持ちが溢れて参りました飛び出すハート


応援して下さった皆様、聴きにいらして下さった皆様、心を寄せて下さいました皆様、ありがとうございました赤薔薇
歌わせて頂ける幸せ、聴いて頂ける喜び、感謝の気持ちが溢れます❇️
皆様の心に残る歌をお届けできます様に、これからも精進して参ります❣️❣️


Soprano 平田里子