爽快!総会 | NPO法人『ひらた里山の会』ブログ

NPO法人『ひらた里山の会』ブログ

山形県酒田市の里山情報を発信。NPOの活動も報告しています

1月28日にひらたタウンセンターでNPO法人ひらた里山の会の
総会が開催され、過半数の35名以上の会員に参加頂きました。
(お陰さまで1月現在で会員数46名)

NPO法人『ひらた里山の会』ブログ-総会1
「えー、本日は」理事長挨拶


来賓として平田支所長 齋藤様、NPO法人 庄内海浜美化ボラ 江川様にご挨拶を頂きました。
ありがとうございます。

事業報告と新しい年度の計画を発表し、承認頂きました。


NPO法人『ひらた里山の会』ブログ-総会2
新年度の理事発表!

「多くの人々に豊かさをもたらす
 水・食糧・エネルギー・観光
 自然資源の源である里山」を
会として保全、発展させていこう!

そのヒントになればと映画「よみがえりのレシピ」渡辺監督に
特別講話をして頂きました。

里山の営みを守るという意味で大いに共感。

NPO法人『ひらた里山の会』ブログ-総会3
深くうなづく農工連チェッカーズ



さて、総会が終わればお楽しみ、交流会です!

NPO法人『ひらた里山の会』ブログ-総会4
会場の空気は一気にリラックス。故郷を愛する人たちの気持ちは一緒。
楽しい話題に花が咲きます。エンドレス♪

$NPO法人『ひらた里山の会』ブログ-総会5
地元のお酒は地元の料理に合う!

私の隣は大川酒店。さすがプロ、飲ませ上手!大分売り上げに貢献してしまいました。
$NPO法人『ひらた里山の会』ブログ-総会5




さぁ、ガソリン満タン、
  張り切って行きましょう!!

              会員募集中。

$NPO法人『ひらた里山の会』ブログ-アメ用バー