駐車場が激混みの吹奏楽祭 その14 | 出雲市立平田中学校吹奏楽部を応援するブログ

出雲市立平田中学校吹奏楽部を応援するブログ

今年度のスローガンは… 【一輝楽奏】

響け!平中サウンド!

~43人で最上級の演奏を〜
 










待機場所で待機していると、今日初めて先生の登場。


先生は役員の仕事もあるので、先に会場入りをされています。


みなさんの様子を見に、そして練習を行うために


こちらの方にいらっしゃいました。


今日はよろしくお願いします!































移動の時間になり、音出し室の方へ移動していきます。


楽器を持っていますし、ここの階段は急なので


それぞれが注意をしながら階段を上がっていきます。


狭い階段なので写真は撮れませんでしたが


みなさんの行動と同じように、ベースアンプも移動。


リーダーさんが二人で、重いアンプを運んでいました。


大きくて重いアンプですから、見るからに大変そう。


でも二人で頑張って移動させていましたよ (゚Ω゚;)スゴイネ

































途中の廊下も、なかなかに狭いです。


他校のみなさんもここを通って移動しますので


譲り合いながら移動をしていきます。


多くの学校のみなさんが、移動中に挨拶を交わします。


気持ちがいいですね、あいさつは。