いざ、世界遺産の街大田へ その6 | 出雲市立平田中学校吹奏楽部を応援するブログ

出雲市立平田中学校吹奏楽部を応援するブログ

今年度のスローガンは… 【一輝楽奏】

響け!平中サウンド!

~43人で最上級の演奏を〜
 









出演者・関係者のしるし、今回は青のリボンをつけます。


このリボン、いろんな色がありますよね。


コレクションしたら、いつかは色が一周するのかな?




























今回も楽器搬入係に、たくさんの保護者さんにおいでいただきました。


いつもお世話になり、ありがとうございます!



この支えって、すごく大事な部分ですよね。


何度か楽器を触ったことがオッサンはありますが


恐ろしくて運ぶなんてできません。


変なところを触って壊してもいけませんし


チューニングが狂いそうな運び方をしてもいけませんし…。


大事な楽器たちがないと演奏すらできませんから


オッサンは写真に専念します。






























しばらくして、トラックも到着。


さっそく積み下ろしにかかります。






























慣れた手つきで、会場に運び込んでいきます。


あわてず急ぎすぎず、ころばんようにねー。


大丈夫と分かってはいますが、見ていてハラハラするオッサンです。