おはようございます



涼しい風がふくと気持ちいい朝です

昨晩は風もあってクーラーなしですーっと

眠れました







私は身体をふくのに使っています

汗かいて気持ち悪い時お手洗いでささっと

拭いてポイっ

個包装なのが嬉しいのです


爽やかなシトラスの香り

オレンジパッケージしか買ったことないですけど

ラベンダーとかだったら夜や夜中

これでささっと拭いたら気持ちよく眠れるかも


あくまでも手拭きとかおしぼりなので

お肌弱い方は注意してくださいね




 エアリズム


肌着も大事








汗を吸ってくれてでも発散してくれる←大事

ずっとベトベトは嫌ですもの





脇汗の臭いにはこれ



クリームやけどさっと伸びて

ベタベタなし

朝つけて夜まで不快な臭いはないと思う...

こればっかりは自分以外の感じるところ


でも自分でもクサっガーンアセアセって感じたこと

ある方ならこれ使ったら納得いただけると思う

お恥ずかしながらかくいう私がそれで...

脇のお手入れとっくに終わっているし

逆になんで?急に?

なんかクサッと自分で感じてから

必死にあれこれ対策しましたが

↑に落ち着きました




お年頃の子にはロールオン

渡してあげました




足が...って方にもいいみたいよ

お試しあれウインク




今日のお弁当



牛肉とキャベツサンド

卵サンド

ミニトマト


ボリューミーに捨てられる容器にして身軽にラブ






イベントバナー

 




これひんやり気持ちいいの 





 これ、↓ 涼しいってよ






楽天お買い物マラソン↓↓

いや楽天スーパーセール!

お得クーポンはGETしておかなくちゃ!!

イベントバナー





実際に楽天でお買い物したもの紹介中指差し飛び出すハートNEW



エントリーして買い物ですよ!!

イベントバナー

 





ポチっとお願いしますキラキラ
にほんブログ村 にほんブログ村へ


にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ