おはようございます



昨日の蚊

どこいったんやろ...












今朝はカナブンの小さい子がベランダに

転がっていました昇天

虫の季節ですな...





凄いばちばちいいそう でも効きそう



子どもが小さい頃は必須やったけど




そもそも公園に行かなくなったよなぁ...





農作業?ガーデニング?

作業してる時ってビジュアルより機能性よね




虫は虫でも

G

絶対遭遇したくないアイツ対策には

何年もこれ



パラパラふりかけて






ハッカなので爽やかな香りもいいし

揮発性なのでベタベタとか何か残ることもない

手軽だけど効き目はあると思っています真顔






いつかのランチ



行列になっているパスタ屋さんにいったが

うーむ🤔

好みではなかった..,



パスタは本当に違和感なくいただける




パスタソースも糖質オフにしたら
食べたいもの食べられて糖質カットできるね






網を洗う煩わしさから解放



本当に便利です


魚捌くのも買ってくるのもやめて冷凍に切り替え 
無塩 骨なし 美味しい

切り身でなく半身にしたら

いや楽天スーパーセール!

お得クーポンはGETしておかなくちゃ!!

イベントバナー





実際に楽天でお買い物したもの紹介中指差し飛び出すハートNEW



エントリーして買い物ですよ!!

イベントバナー

 





ポチっとお願いしますキラキラ
にほんブログ村 にほんブログ村へ


にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ