おはようございます



最近買ってコレ!!

って思ったものラブラブ





最近夏バッグ持っていっているのですがね




持ち手も革で




ひっくり返した裏側がもっとぼろぼろでえーん



手にくっつくほどアセアセ


日焼け止めやら汗やらでこちらも湿っていてねガーン


毎日酷使するのにお手入れサボっているから

尚更

もうどうしようもなく

捨てるか...



と思いとどまらせてくれたのがこれ





なぜにホワイトにしなかったか問題←









寝ぼけていたか!?





到着した時思った




え!?

間違えた!!って ←自分がね



でもよーく思い出してみると

いやいや自分で注文したわグレーを

ちょっと手垢?みたいなのついても

白ほど目立たないかなーってとか思ったんだわ

長く使いたいからね




1人で反芻して

そうだそうだ




ふと

認知症になったら私やばいなガーン

ならないよう色々気をつけよう

対策色々しておこうって思ったウインクj







まだまだ働いてもらうよ!!




というわけでオススメです

大切なお鞄に♪


1000円ぴったりでお買い物マラソンにも!




いつかのランチ



鯵フライとチキンカツ


めっちゃ美味しかった




最近ご飯を炊く土鍋は
ふるさと納税でいただきました!





同じようでいてアウトレット


こればかりは個体差なので

到着しないとわかりませんが

私のところにきたのは外側横に

小さなピンホールがあるというもの


それで!?


と言いたくなるくらい小さな物で

全く気にならなかったです

職人さん的にはダメなんでしょうね


でもそれで半額でふるさと納税でいただけるしかも数年経っていますがお値段変わっていない!



おススメです!





寝具買い替えました





ずっと無印の脚付マットレスを愛用していました

それはそれで15年以上使っていますが

頑丈でまだまだ使えそう

だけどなんとなくマットレスかえようかなと



初日は特に問題なく眠れて

これからどうなるか経過を楽しみたいです

良かったら順に家族のも入れ替え予定






 これひんやり気持ちいいの 





 これ、↓ 涼しいってよ






網を洗う煩わしさから解放



本当に便利です


魚捌くのも買ってくるのもやめて冷凍に切り替え 
無塩 骨なし 美味しい




楽天お買い物マラソン↓↓

いや楽天スーパーセール!

お得クーポンはGETしておかなくちゃ!!

イベントバナー