おはようございます


今日は久しぶりにいいお天気

洗濯物いっぱい干してきました



だんだん家族が減って

今じゃこの1番小さいステンレスハンガーが

大活躍


もうすぐ10年になるけどどこも悪くないです

ちょっと形違うけどこれ

↓↓



こういうのも大変役に立った!!






洗濯物特に週末、激減した

試合やら週末日曜日になって出される運動着とか

〇〇着洗うのがない

あと寝具もね

一日中洗濯機回していたけれど

なんか洗濯機静か←単に寝具かえる頻度減った?



結局買った布団干しとか窓際物干しとか

これからまだ子育てのお家に引き取ってもらった

なんかスッキリウインク活用してくれると嬉しいな





調子いい気がします

朝すっと起きられる

ふらふらしない


なんか調子悪いなと思われる方いたら

試してみてください

ちょっとお高いなーと思うけど価値あり照れ

↓↓




今日のお弁当




ピーマン肉詰め

ミニトマト

切り干し大根サラダ

スペイン風オムレツ

(かぼちゃ、ししとう、ミニトマト、ハム)


卵1個でザッと両面焼いて巻き簀で巻いて形

整えました 整ってないけどアセアセ






寝具買い替えました





ずっと無印の脚付マットレスを愛用していました

それはそれで15年以上使っていますが

頑丈でまだまだ使えそう

だけどなんとなくマットレスかえようかなと



初日は特に問題なく眠れて

これからどうなるか経過を楽しみたいです

良かったら順に家族のも入れ替え予定



すのこベッドが欲しくて探してる〜

 


 







 これひんやり気持ちいいの 





 これ、↓ 涼しいってよ





鉄鍋フライパンデビューしました




ささらも購入




めんどくさそうと思っていましたが

案外お手入れ簡単

鉄不足補えればOK




    

網を洗う煩わしさから解放



本当に便利です


魚捌くのも買ってくるのもやめて冷凍に切り替え 
無塩 骨なし 美味しい




楽天お買い物マラソン↓↓

いや楽天スーパーセール!

お得クーポンはGETしておかなくちゃ!!

イベントバナー





実際に楽天でお買い物したもの紹介中指差し飛び出すハートNEW




ポチっとお願いしますキラキラ
にほんブログ村 にほんブログ村へ


にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
t