おはようございます



夏が好き

生まれたのが夏だからかもしれないけれど

お野菜カラフルな野菜が所狭しと

並ぶのをみるのが好き



でも天候不順で大丈夫かしらって心配になりますね



家族が大勢家にいた頃は

ふるさと納税でお野菜いただいたことも




定期便にして楽しみもありました

今は食べ切れる分だけ買うように心がけています




今日のお弁当


インゲンと枝豆

ミニトマト

鶏唐揚げラタトゥユ

しらすとキャベツ和え物


お野菜たっぷり

嬉しい



お肌にも身体にもラブ





寝具買い替えました





ずっと無印の脚付マットレスを愛用していました

それはそれで15年以上使っていますが

頑丈でまだまだ使えそう

だけどなんとなくマットレスかえようかなと



初日は特に問題なく眠れて

これからどうなるか経過を楽しみたいです

良かったら順に家族のも入れ替え予定





 これひんやり気持ちいいの 





 これ、↓ 涼しいってよ





鉄鍋フライパンデビューしました




ささらも購入




めんどくさそうと思っていましたが

案外お手入れ簡単

鉄不足補えればOK




    

網を洗う煩わしさから解放



本当に便利です


魚捌くのも買ってくるのもやめて冷凍に切り替え 
無塩 骨なし 美味しい




楽天お買い物マラソン↓↓

いや楽天スーパーセール!

お得クーポンはGETしておかなくちゃ!!

イベントバナー





実際に楽天でお買い物したもの紹介中指差し飛び出すハートNEW




ポチっとお願いしますキラキラ
にほんブログ村 にほんブログ村へ


にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
t