おはようございます



お休みした間上司が私のしでかしたこと←

の後始末をしてくださっていたらしい

少々な嫌味を言われたが丁寧にお詫びを言い

その場を去った



その後表面上フツーに過ごしているが

明らかにギクシャク

物事は捉えようなので努めて明るく朗らかに



ってしてたら

あれよあれよと

救世主が現れ私1人でピーピー言いながら

抱えて処理しきれなかった案件を一つずつ

こなしていく


しかも担当変わろうかとまで言ってくださる



なんちゅうできた人



そもそもその人が長期病気療養に入っておられて

もはや復帰はないのかと周りが諦めて

それぞれの案件に上乗せする形でふられた

案件巻き取りに入っただけともいう



ただ...


同じ時給でもこんな案件さら〜っとやって

敵も作らず四方に笑みをもたらす貴方って...

➕自分の技量のなさを痛感



必死にやっていたんだけどな〜



ここまでやってくれているから大丈夫

と言ってくれたが、どうみてもこのまま

うまくいくとは思っていなかった

なんなら関わりたくないと思っていた


それを1-2日でさら〜っと...



笑い泣き



色々あったが救われたのは間違いない

いろんな人に支えられているのは間違いない

感謝感謝だわー





今日のお弁当



ミニトマト
揚げ出し豆腐 市販の惣菜
小松菜
きんぴらごぼう



お弁当もゆるーっと花

お惣菜買って帰ったけれど誰も食べない...  

久しぶりに週末作り置きしようかな〜ラブ



本当に便利です


魚捌くのも買ってくるのもやめて冷凍に切り替え 
無塩 骨なし 美味しい



 ​蒸し暑さを快適に






大事なブランドのバッグに






うちは使い捨て
↓↓



実際に楽天でお買い物したもの紹介中指差し飛び出すハートNEW




ポチっとお願いしますキラキラ
にほんブログ村 にほんブログ村へ


にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ