おはようございます



痴呆症か?

と思われるくらいに

ボケっとしていることが散見



スマホばっちり手に持った

でも提出書類の方忘れている


鍵持った

スマホもった

あそこ(出かける先)に連絡入れるの忘れていた


結局は終わらせるのですが

途中かく冷や汗がとまらない滝汗



ボケっと生きているけれど

さらに自身も認めるボケっぷりに拍車がかかり

何か危険⚠️



っちゅうことで

昨日は


有給休暇いただきました〜んラブラブ



リフレッシュ



すればいいのにね



平日にできること

リストアップしてこなす作業に...

色々手続き変更て日中しかダメだったりするでしょ



半分くらい←

こなせたかしら真顔



ゆっくりランチしてー

お茶してー



と思っていたけれどそううまくはいかんね



それでも日々の業務から解放されただけでも

身体が伸び伸びしてた



さて今日はたまった仕事片付けますかね



今日のお弁当


ミニトマト

鰯の煮付け(缶詰)

小松菜お浸し



お弁当もゆるーっと花




本当に便利です


魚捌くのも買ってくるのもやめて冷凍に切り替え 
無塩 骨なし 美味しい



 ​蒸し暑さを快適に






大事なブランドのバッグに






うちは使い捨て
↓↓



実際に楽天でお買い物したもの紹介中指差し飛び出すハートNEW




ポチっとお願いしますキラキラ
にほんブログ村 にほんブログ村へ


にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ