おはようございます



最近読んでいる本





祇園で暮らすお母さんの言葉に

時にハッとし

時に涙し


なんだか最後は頑張ろって思える本


どこから読んでも話は分かるように

なっていると思う

けどやはり1からがオススメ



最新刊は8巻です



全巻セット



京都旅行考えている方にもオススメ

文字で旅してその後実際その景色みたら

きっと感動もひとしお


いってみたいなーと思う名所がたくさん話の中に盛り込まれています



今日のお弁当


ピーマンおかか炒め

炒り卵

ミニトマト

肉豆腐



お豆腐はしっかり水分抜いて

あとタレを片栗粉で留めて


私は下がオートミールで

水分多めでも味染みて美味しいと感じるため

いつでも乗っけ盛りです





わっぱ弁当に名入れおススメ

↓↓




    

網を洗う煩わしさから解放



本当に便利です


魚捌くのも買ってくるのもやめて冷凍に切り替え 
無塩 骨なし 美味しい



 ​蒸し暑さを快適に






大事なブランドのバッグに






うちは使い捨て
↓↓



実際に楽天でお買い物したもの紹介中指差し飛び出すハートNEW




ポチっとお願いしますキラキラ
にほんブログ村 にほんブログ村へ


にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ