おはようございます


そろそろ梅雨入りですかね

じとーっと暑くなったり

寒くなったり

体調不良になりやすい時期


しっかり食べて乗り切りたい!

だけど脂肪は落としたい!




苦いけれど続けています

むくみとかお腹がぱんぱんに張る

というのがなくなりました



その前におトイレに立つということが

できるようになったからかも




何年か前に購入したこちら




いまだ現役

お弁当冷ますのに使っています


お化粧する前にちょっと顔の

火照りとるのにもいいですよ



今日のお弁当


小松菜お浸し

鶏唐揚げ

かぼちゃ素焼き

目玉焼き

ミニトマト




わっぱ弁当に名入れおススメ

↓↓





    

網を洗う煩わしさから解放







 ​蒸し暑さを快適に






大事なブランドのバッグに






うちは使い捨て
↓↓



実際に楽天でお買い物したもの紹介中指差し飛び出すハートNEW




ポチっとお願いしますキラキラ
にほんブログ村 にほんブログ村へ


にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ