おはようございます



e-Learning始めまして

順調に4時間分経過

まだまだ先が長いのでちょこlearning

続けていきたいと思います


超つまんないところがすぎ

いよいよ本編始まりそうのところで寝落ち

つまらなくても振り返り小テストがあり

満点にならないと次にいけない仕組み

くぅ

しかも絶妙に小難しい言い方をしてくる

引っかけ?

あと正解に全てチェック入れなさい

もなんこれーってなるチュー



子どもたちの入試問題を思い出した

引っかけで点とれない時

あなたなんて言っていましたか?


基礎がなっていないからでしょ!!


しかもこんな顔でねムキー



そりゃ家族皆がおびえるわけで

やる気もなくすよね



効果的な声かけできていたらなと

今更反省



結果オーライだし

家族が記憶からムキーを消し去ってくれたら

いいんですけどねぇウインク



大学生になった今とても穏やか

何も怒ることがない

鳥の巣症候群にならないよう

自分に気合い入れて勉強続けます




先日のランチ



牛タンと桜姫鶏の唐揚げ


宮城県のアンテナショップ2階でいただきました

@池袋




仙台七夕まつりいったなー


松島の近くの小さな駅前の

牛タン屋さん

めっちゃ美味しかった記憶が。


駅前にもお土産にもたくさん

牛タンあって迷ったな〜



どれも美味しそうちゅー





ずんだ餅もたまに食べたくなる




ホタテ便利です!
これ良かったよ



パンも美味しく焼けました
火加減大事だけど網で焼くより断然美味しかった


中古のパソコン買ったの

中古といえども高い買い物だわー


買って良かった照れ


これは12インチ

小さいからモバイルにはいいかね



指紋認証とか最新スペックを求めるなら

新しいの買いましょうね



 パソコン候補









どこに落とし所つくるか


Microsoft office必須

画面13インチくらい

モバイルしたい バッテリー可

容量

第○世代 ←パソコンにも時代があるのよね


ぎゃーってなりました


が無事GETし履歴書作成爆笑


まだモバイルする予定はゼロ





実際に楽天でお買い物したもの紹介中指差し飛び出すハートNEW




ポチっとお願いしますキラキラ
にほんブログ村 にほんブログ村へ


にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ