おはようございます



e-Learning始めまして

順調に2時間分経過

まだまだ先が長いのでちょこlearning

続けていきたいと思います


初めのところ超つまんないですけどねえー




今日のお弁当



ガパオライス



カルディで買ったこれ




まじで辛い爆笑飛び出すハート




唐辛子のあとひく辛さがクセになります

本当にそう
ストレスでキーってなってる
辛い物好きさんぜひっっ
スカっとしますよ指差し



ホタテ便利です!
これ良かったよ



パンも美味しく焼けました
火加減大事だけど網で焼くより断然美味しかった


中古のパソコン買ったの

中古といえども高い買い物だわー


買って良かった照れ


これは12インチ

小さいからモバイルにはいいかね



指紋認証とか最新スペックを求めるなら

新しいの買いましょうね



 パソコン候補









どこに落とし所つくるか


Microsoft office必須

画面13インチくらい

モバイルしたい バッテリー可

容量

第○世代 ←パソコンにも時代があるのよね


ぎゃーってなりました


が無事GETし履歴書作成爆笑


まだモバイルする予定はゼロ





実際に楽天でお買い物したもの紹介中指差し飛び出すハートNEW




ポチっとお願いしますキラキラ
にほんブログ村 にほんブログ村へ


にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ