おはようございます


雨止みませんね


急に暑くなったからかコバエ?

小さな虫がぶんぶん





玄関にさげました


なんかもう少しオシャレだといいのにね




ニームの木

虫除けになるならいいね


超音波で 蚊 ノミ ダニ対策

すごいね




ゴミ箱まわりにはこれでバッチリ!






今日のお弁当


砂肝ラー油和え

キャベツと卵サラダ

ホタテ

ミニトマト

ピーマン焼肉のタレ炒め



ホタテ便利です!



これ良かったよ



パンも美味しく焼けました
火加減大事だけど網で焼くより断然美味しかった
いまだトースター買っていません爆笑


鯖美味しいよ!







楽天お買い物マラソン↓↓

イベントバナー



今回購入品


中古のパソコン買ったの

中古といえども高い買い物だわー


で、昨日届きました!!


買って良かった照れ


これは12インチ

小さいからモバイルにはいいかね



指紋認証とか最新スペックを求めるなら

新しいの買いましょうね



私の仕事でこれだけの機能があれば充分

というラインで決めました


今回家族に相談せず決めたけれど

褒められました

👍いいねと



今まで立ち上げからソフトのインストール更新

もろもろ全部丸投げしていたね

今までありがとね飛び出すハート




 パソコン候補









どこに落とし所つくるか


Microsoft office必須

画面13インチくらい

モバイルしたい バッテリー可

容量

第○世代 ←パソコンにも時代があるのよね


ぎゃーってなりました爆笑



実際に楽天でお買い物したもの紹介中指差し飛び出すハートNEW




ポチっとお願いしますキラキラ
にほんブログ村 にほんブログ村へ


にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ