おはようございます


仕事で

文章の捉え方でこんなにも人によって

変わるのかと思ったことがありました


結果、私の解釈で間違っていなかったし

やり方も間違っていなかった


だけど

同じチームのメンバー3-4人から

いやそれは違うよ

○○だから△△しなくちゃ(△△以外は認められない)


私は◻︎◻︎でも問題ないと思っていて

そう捉えてなんら問題ないと思いますけど?

不服に思いつつも

多勢にたてつく気はないから

まぁそういうもんかとやり方変えようとした矢先


通達元である部署から追加でメールが飛んできた

△△であることがベストだが◻︎◻︎でも良い


ほらー私間違ってなかったぜいグラサン

と内心思ったが

そもそもどうとでも捉えられるような

文章を書くな!!!

イライラするわ〜チュー


となったことがありました


伝え方って難しいね


第三者にそのことを伝えないといけないから

慎重にすすめたいのにそういう曖昧表現やめて

言うなら ズバリ言うわよ

でいってほしい


ふわんと書くのはいけませんね



これ読んでくださっている方

何のこっちゃ爆笑笑い





今日のお弁当


ほうれん草と人参和え

鶏胸肉カツ

ミニトマト

チーズ入りかまぼこ



これ良かったよ





鯖美味しいよ!







楽天お買い物マラソン↓↓

イベントバナー



今回購入品


中古のパソコン買ったの

中古といえども高い買い物だわー


10店舗目指してもうちょっと買います



 パソコン候補









どこに落とし所つくるか


Microsoft office必須

画面13インチくらい

モバイルしたい バッテリー可

容量

第○世代 ←パソコンにも時代があるのよね


ぎゃーってなりました爆笑



実際に楽天でお買い物したもの紹介中指差し飛び出すハートNEW

辛口評価もありニヤリ



ポチっとお願いしますキラキラ
にほんブログ村 にほんブログ村へ


にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ