おはようございます



大学受験


国公立前期終わって

そろそろ結果が飛び交う頃でしょうか



いつの受験であっても

中学

高校

大学

その他資格とか


結果がどうあれ

その進学先が決まった時に


その結果を踏まえて


準備してきたことに対してどうであったか

何が良かったか

逆に反省すべき点は何か

次に繋げる(さらなる高みにいく)にはどうすれば良いか

 

 

誰かに語るとか伝えるとか

言語化することが大事と

いつか読んだ本に書いてありました



そうすることで

良い結果だった時はその気持ちを

少しでも長くキープし続けられるし

残念な結果であっても次に繋げて

さらなる高みに行けるのだと



子どもにもそうあって欲しいと願うので

今週末あたりご飯食べながらでも

じっくり話を聞こうと思います



自由を謳歌しているので

家に帰ってきません笑い泣き 

甘やかされているんやろうなぁ...




今日のお弁当


タラ残り野菜あんかけ

ほうれん草ごま和え

ミニトマト



いまいち料理にいかせない
あと2、3切れ残ってるのシチューにしようかな


イベントバナー

 



楽天スーパーSALE


狙っているものありますか?



春服次こそは買うのだ
売り切れていたピスタチオ
予約で買えるよう 色悩む

↑アイボリー買ったよーラブ



カルシウム不足解消


今さらながら買ってみた照れ


辛口評価もありニヤリ



ポチっとお願いしますキラキラ
にほんブログ村 にほんブログ村へ


にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ