おはようございます


さすがに昨日の仕事はしんどかった


溜まった分を黙々と消化

優先順位をつけるけれども

自分が思う優先と周りというか上司の優先とに

ズレがあるというか...



連休明けにさっと動けるように

ある程度見越して先手うっておいてよかった

全部ではないけれど動きがあって

流れたのでよかったです。



ただ電池切れが急に16時過ぎにきて

猛烈に眠くなったのとカフェインもきれて

あと1時間で帰るし買うのはもったいない←

ただただ座っているだけの人

となっていましたニヤリ



緊張していないと思っていた私も

相当緊張してここ数日過ごしていたんだなと

ここにきて初めて知った

自分の体力の過信も年齢を考慮しないと

いけなくなったのか...

会社の周りには伝えていないし(子なし、未婚も多数いるのであまり打ち解けていない、恐らくこういう時ってただただウンウン聞いてほしいだけなんで言って伝わる気がしない、そういう点で一方通行のブログって楽だわー。とりとめない私のブログをよくぞ読んでくださっている笑)



そろそろ家族に向けてではなく

自分に向けて行動しないと

なんでしたっけ

子どもが巣立った後腑抜けた状態になる親

そうそう

空の巣症候群←最近あんまり聞かない?

周りの知り合い皆忙しいからなぁ...

これになるやも?!




色々ありますわな



少しでも学費の足しにと今日も

今日とて働いてまいりまーす



今日のお弁当


写真撮るの忘れていたわ

後で撮れたら貼りますウインク需要はないけど




食べはじめて思い出した笑い泣き


ミニトマト

冷凍鯖

ピーマン胡麻和え

ちくわ


自分のお弁当だとほんま適当になるわ〜



かわりにこれ載せておこう




いただいたのだけど

一つ一つどれも美味しかった照れ

山椒とかハーブソルトとか絶妙♪

読みながら食べるとまた美味しい

亀田製菓美味しい








パンダ皿の対象だって

↓↓








イベントバナー

 



さっそくコンタクトしたいとか言ってきたえー
調べて安く買いたい
家族でソフトコンタクト初!
いいところ知りませんか?







辛口評価もありニヤリ



ポチっとお願いしますキラキラ
にほんブログ村 にほんブログ村へ


にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ