おはようございます



昨日無事本番を迎えて

私も高校生お弁当を卒業します

今回の結果出るのは先ですが

どうあっても春から子どもは大学生になります

一人暮らしの予定なのでお弁当はありません



最後まで私らしくお弁当作れたこと

良かったなと思います

その辺りのこといつか書けたらいいな



いったん高校生お弁当は終了で

一つ子育てが終わったような

この先大学での色々が待ち構えていることも

重々承知ウインク

でも手元から巣立つとき

旅立ちのときが来たなと感慨深いものがあります



参考にはならないいつもの普通弁当を

いつも励ましあたたかく見守ってくださり

ありがとうございました




今日のお弁当


ミニトマト

ブロッコリー

スナップエンドウ

豚肉焼肉タレ炒め



今日からまた

のお弁当

ぼやき←

買い物日記

になります

引き続き応援📣いただけたら幸いです照れ








イベントバナー

 



さっそくコンタクトしたいとか言ってきたえー
調べて安く買いたい
家族でソフトコンタクト初!
いいところ知りませんか?







辛口評価もありニヤリ



ポチっとお願いしますキラキラ
にほんブログ村 にほんブログ村へ


にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ