おはようございます






曇って写真におさめるの難しいですね




あっと思った時にはもう移動していたり

消えていたり








朝からのんびりです



今日のお弁当



なし




です



今日は年休で平日にお休みをとりました
ちょっぴり寝坊して
ご飯炊いてあるけれど
猛然と作る気力なく
まぁいいか




そんな日もあるさ



そんな朝からダレーっとした日は
随分ご無沙汰の習い事にちょこっと顔出し
ランチして、上野のモネ展に行ってこよう
と思っています

ついつい詰め込んじゃうわ〜



リフレッシュしたらまた頑張れる


明日はお弁当ありまーす




イベントバナー

 


今日は楽天カードでポイント5倍!

イベントバナー

 



大好きなアスタリフト

11/29-30限定で公式ショップの

お買い物ポイントいっぱいつくってラブ







定価にポイント還元でお安くなると考えて

さらにミニサンプルついてくると思うと

かなりお🉐


化粧水の前にジェリー アクアリスタ



ぐんぐんお肌に吸い込まれて

プルプルに




ふるさと納税でGETというのもいいな〜








さて出かける準備して行ってきますバイバイ





お出かけ大好き💕








照れ前回のお買い物マラソン購入品飛び出すハート




旅立つ同僚へプチプレゼント🎁









無料じゃないのよおいで


売り切れになってもしばらくすると戻るよ〜ん




免疫力あげる🟰胃腸を丈夫にグッ






砂糖不使用を飲みましたが美味しい

甘みなくていのよ





低カロリー✖️2

砂糖不使用 

ブルーベリーミックス


にしました

皆で飲むからあっという間に無くなるけど驚き


年末年始これで乗り切りたい!!









珈琲



ラベルレス!!







実際に楽天でお買い物したもの紹介中指差し飛び出すハートNEW




ポチっとお願いしますキラキラ
にほんブログ村 にほんブログ村へ


にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ







楽天のお買い物