可愛すぎーーー






応募したことすら忘れていたけれど












3店舗...





これか?










確かにエントリーしたけど

きちんと応募要項読んでいなかったわアセアセ





良かった良かった




何が届いたのかと思ったわ









笑みが溢れた








お餅食べたくなっちゃったキラキラ











私がブログを書くキッカケはお弁当でした

毎日作っていたわけではないけれど

毎週キャラ弁作っていて食べたら消えちゃう

そんなものを残したくて始めました



今は普通のお弁当になってしまって...

それでも毎日みにきてくださる方もいらして

ポチっと応援もいただけるようになって

嬉しいかぎりです

あと日々の出来事、お出かけなど綴っています

また遊びにいらしてください照れ





来年用に丸餅買おうかな〜





めんけもち??びっくり




なんかわからないけど美味しそう酔っ払い




こちらがお弁当ブログです

今朝作ったお弁当







ポチっとお願いしますキラキラ
にほんブログ村 にほんブログ村へ


にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ





イベントバナー

 


イベントバナー