先日届いたふるさと納税



マンゴー 沖縄県より







はい〜








きゃ〜っっラブラブラブ









ずっしりと重たいマンゴー

きっと一つ一つネットにいれて

大事に育てたんやろうな〜



アーウィンという品種





最近ずっと外国の冷凍マンゴー食べていたので














国産うぇ〜い笑い



楽天ではないです

夫さんふるさと納税なもんで〜

ふるさと納税も10月からまた値上げor返礼品の

見直しがあるそう...



駆け込みってする前に余裕もって

じーっくり選べるの今ですよ!!



楽天で買えるふるさと納税


マンゴー








ふるさと納税のいいところは

発送元が納税者であれば返礼品の送り先は

どこでもいいところ



我が家はお中元のかわりにいろんな

地方のお菓子や旬のフルーツを贈っています




当たり外れがあるので怖いけどね



シャインマスカット

はずれなしで喜ばれるフルーツ












最近のおススメふるさと納税







楽天でお買い物したもの紹介中指差し飛び出すハートNEW





毎日お弁当ブログかいています