揺らぎがあると辛いですよね


毎月毎月


少しでもゆったり体にいいもの取り入れたい



最近始めたのが



なつめ茶を飲むこと





 

28日まで!お買い物マラソンのエントリーはコチラ





ポストインですけど

他のも合わせて3個届いたのでまとめて

宅配ボックスに入っていました



フリーズドライのなつめ3袋少ないなー

って思ったけれど




けっこう入ってたので1回で食べ切らないで

ちょこまかつまむのにいいかな
















とにかく笑



すごくいろんな成分入っていて

女性に足りてないと言われているものが

これで摂れますよ



めちゃくちゃ美味しい



ってわけではないけれど

まぁまぁ美味しい笑




漢方にしては甘みあっていいよね

くらいでいただくと続けられるかな



28日まで!お買い物マラソンのエントリーはコチラ


 

ギフトにも喜ばれそう


28日まで!お買い物マラソンのエントリーはコチラ


 

28日まで!お買い物マラソンのエントリーはコチラ


 

28日まで!お買い物マラソンのエントリーはコチラ





以前このショップさんのふかふか棗に

はまってた頃もあったな

お試しからすぐにお得用購入笑

 

28日まで!お買い物マラソンのエントリーはコチラ


 

28日まで!お買い物マラソンのエントリーはコチラ










毎日お弁当作っています



お出かけ大好きハート