おはようございます



今日もいい天気!





イベントバナー

 

お買い物は楽天マラソン中に済ませます

平日ほぼ毎日お弁当作っているので
必然的にお弁当グッズ多め



お米はとがない!!

ストレスから解放笑




ふりかけはこれが落ち着くの

業務用 百均のふたつき容器に移し替え




お弁当のお供に 勉強や仕事のお供に



味噌にちょろっとワカメ笑

私は別に乾燥野菜つけます

ただ美味しい



なつめ身体にねいいよね




期間限定でお値下げ

250gだからちょこっとだけど

鮭いくらが食べたい


お弁当関係なくなってる




人それぞれ

自分に何が合うのかわからないから

色々模索中


レチノール貯金ってのができてないの


こちらリフィルも激安

肌に合うといいなー




お洋服買わないつもりがついー爆笑

後ろプリーツにやられた

お家で着る 近所お散歩くらいこれでいいわ

1480円って凄いと思う



オフィスで使えそうって言い訳でまたトップス

1330円っておいで←2枚買ったら1枚ね

私1枚買ったけどそれでも送料込み1380円OK


縫製雑

なのかしらね変なのだけあたらないよう祈る🙏




ふわーっと買ったら10店舗グラサン




皆さまもよき品にめぐりあえますように

イベントバナー




楽天でお買い物したもの紹介中指差し飛び出すハートNEW