昨日



シャトレーゼでパパっとお買い物





かわいいパッケージ



どちらも餅入りで美味しそう







明日食べようと思って写真だけ

撮って楽しみにしてたんやけど



食べられたー笑い泣き


美味しかったよ

って感想


くぅーーー



アイスも買ってきたもんね





濃い抹茶




チョコバッキー大好きなのに

お抹茶

しかも

濃い抹茶ってあーた酔っ払い



んまーっっ



ザラメ入りチョコってとこの

ザラメが個人的にはいらない真顔


本当に濃い抹茶でおいしいーラブラブ



シャトレーゼいったらまたこいのぼりに

会えるかなー笑



今日のお弁当




GW突入ですねー

よい連休をー



私は



いつもと変わらずちょこまか動きますー笑おいで




【5/5迄無休営業即日発送可】 五月人形 コンパクト おしゃれ ケース飾り 兜 モダン 5月人形 兜飾り ROITOKA アクリルケース飾り YUKUMO 選べる6種類 こどもの日 インテリア 男の子 初節句


こいのぼり 鯉のぼり 室内 白木台 兜と鯉のぼり 名入れ 木札 無料特典付き ちりめん 五月人形 コンパクト ミニ 兜飾り 初節句 男の子 .五月人形. 端午の節句 日本製 京都 龍虎堂 リュウコドウ



あ...兜出してあげないとアセアセ





楽天でお買い物したもの紹介中指差し飛び出すハートNEW