お買い物マラソン走ってますかー?

私はもう5店舗











私だけ?
このショップHPちょっとみにくいのハートブレイク
根気よく探してたら可愛い靴下に出会えて嬉しい

ドット柄なんてわくわく
誰も足元みてないと思うけれどね


最近購入した➕ダイアナのシューズ
毎日履いています爆笑
プラスダイアナ +diana 【HIT ITEM】大人ダッドスニーカー (黒人工スムース)

もっと早く買えば良かった
オフィスカジュアルOKの会社なので
パンプスである必要がなくなったの
スカートでもパンツでも良き


でも学校行く時とかちょっとキレイめコーデで
お出かけにはパンプスも必要

最近ヒールを溝にひっかけちゃって
帰宅してみたら見事に捲れていて
恥ずかしいおもいに...
修理出して巻き直してもらうより
新しいの買おうと思ったのでした


サンダルの季節だわ


いろんなショップのいろんな靴が
あるけれど実際履かないと分からないものね
悩むわー




今日のお弁当