おはようございます


今日から新学期の在校生多いかな?


お弁当も始まったところもあるかもね



うちの子のところは今日からで

クラス替えもなく持ち上がりゆえ

ドキドキもなく...



でもなくめちゃくちゃ早起きで学校いったわ

仲間に会えるのが嬉しいのかね




私のだけ


今日のお弁当




ハム卵

ミニトマト

たこつまみ揚げ

ほうれん草ツナ

ごぼうサラダ




卵焼きすら焼かず

レンチン



ハムをしいて卵落として 

爪楊枝でぷつぷつと黄身に穴開けて

ハム被せて

ラップ

レンジで2-3分

半分カット




ほったらかしにできるのでいいですよ



さて今日もお買い物します




評価良かったのと超プチプラで買い笑い






シャンプーはこれだけ

トリートメントもしないです

14%OFFのクーポン忘れずに!ハッ




イベントバナー

 

イベントバナー

 今日はこちらもポチよ電球ハッ




まだまだ買います笑い



楽天でお買い物したもの紹介中指差し飛び出すハートNEW