寒いですがお花見傘持って行ってきました




パシャパシャ撮りまくる人



見事な桜なのに誰も足とめない



川沿いとか映えるカフェ横に咲いていたら

みんな撮るのかなぁ









ピンクの桜も間に咲いていて可愛い



傘もって




買い物袋下げてスマホで写真撮ってる姿








信号待ちの車の方何人にも目撃されたわ

かなりシュール



私は綺麗なものを間近でみられて良かったもん

本当は車で買い物いきたかったよー





何をたくさん買い込んできたかといいますと





こんな種類揃ってるの初めてみて



嬉しくなっちゃって1個130円くらい



断面好き







全部食べたいじゃない指差しいつも言ってるわね







楽しいお茶タイムでした



感想は...



キャラメルのが1番好みでした

ピスタチオの味しなかったのが残念


全体的にしっとり柔らかい

でも底がかたくて少々食べづらい

かぶりつくのかしら?




食後のデザートにって1つずつ

みんなに配給爆笑





さていよいよ楽天お買物マラソンも最終日にむかってますね


しれ〜っと買い周り