昨日は渋谷でこのイベントがあり




つかみ取り



オヤツに困らない♪


すぐ横で


ZONE エナジードリンク



サンプリングもやっていました


これだけでも渋谷きてよかったー

たのしーってなりました



その後向かったのが


マリー・ローランサンとモード展




このタッチ好きー



でもこのモデルのシャネル



そう、あのガブリエル・シャネルは気に入らず

描きなおしを命じたそう

でも断固として描き直さなかったんですって


凛としていて素敵










顔の描き方はちょっと...怖い





お写真撮っていい作品が多くて

それはそれで楽しめました








やっぱりこの色遣いが好き


Vogue誌に取り上げられて一躍有名になったり



何より人生の要所要所で

出会う人達の影響が凄い


ニコル・グルーと二人の娘




マリーローランサンの影響を多大に

受けていると言われているシャネル



黒のツイードも素敵だけど

ピンクのツイードは可愛いですよね


シャネル





マリーローランサンとシャネルの関わり方も

展示の中に含まれていて

お洋服に興味がある方も楽しめるのではないかな



この渋谷Bunkamuraは今年4月10日で閉館

残念すぎるえーん

気軽にいけて

コンパクトだけど

いい作品が観られて

人少なめで指差し



年一回くらい通っていたのですが

すぐ近くにあった東急百貨店は今年1月に閉店

そりゃ仕方ないよね



今後全部ヒカリエの方で展示とかするのかしら

それとも渋谷でこういう場所なくなるのかしら



まだ行けるのでよかったらお出かけください



マリー・ローランサン








CHANEL





エントリーできますよ

イベントバナー


この前にいったのがこちら


美術館のあとは



今セール中ですよ



楽天でお買い物したものいいも悪いも紹介中指差し飛び出すハート