TAKAMURAコーヒーロースターズを後にして
せっかくここまできたし...と昔懐かしい
場所訪れてみることにウインク


私むかーしむかし堺筋本町で働いていたんですよ
あのあたりレトロなカフェがあって行こうと
思ったのですが迷う...


なんかもう全然覚えていなくてあと下調べも
していないのでふらふら彷徨う爆笑



ふと見上げると何か素敵な雰囲気







外観から重厚で




吸い込まれるように席へ




あれでも店内グラスとか器販売している!


素敵素敵ラブ飛び出すハート



お一人様多くてホッとする



歩き疲れたのもあってスイーツも注文






東京やと二子玉川にもあるのね

うんなんか分かる気がする



アイスコーヒーとたしかウィークエンド...?

アイスのトッピングニコニコ









はぁ.,,幸せ





ケーキはまぁ...ですけどボリュームあってお腹いっぱいに



コーヒーがまた美味しかった指差し








歩き疲れた身体に染みました




お一人様にもおススメ



今度二子玉川にも行ってみようっと




ここまできたらーとお菓子の有名なお店




GOKAN





テクテク歩きましたよ〜




本当はここでお茶もよかったんですけどね

モンブランの季節やったらここにいってみたかった



お土産を購入



仕事に戻ろうと...

続きます爆笑






お弁当冷ますのに卓上で使ってますニコニコ





普段はお弁当ブログです

今日のお弁当




イベントバナー

 



 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!