イベントバナー

 



おはようございます



今朝も起きてこない



こらっムキー起きろ!!

なんでお母さんが起こさなあかんのムキームキームキー



と言うと言う方も言われる方も気分悪い



そのうえすんなり起きない



あぁ〜めんどくさいわねぇ



朝学とか続けてるお子さんはいらっしゃるのかしら?

幼稚園 小学校受験で朝学しているお子さんのブログを時々拝見します


はぁ...笑い泣き 素敵ね

それを続けるお子さんもすごいけれど保護者もまたすごいなと思います



考え方から変えないといけないのかしらん


とはいえうちの子はうちの子



高校生になっても一人で起きるのは本当にギリギリ

洗顔どころか朝ご飯もとらずに行く可能性もあるので声かけはします



うちの場合子どもが出る時間一番遅いんです



いつもより30分前に一度声かけて&部屋の扉オープン!



生活音多少でも響けばと思うけれど起きん



起きようねと思う時間にもう一度声かけ


おはよう!



目覚ましもピーピーいうとるやないかいムキー



起きん



そこから10分後しびれをきらして部屋のぞいて

心静かにいろんな意味こめて


大丈夫?




やっと起きよったグッド!目




今日のお弁当




ハムチーズ

卵焼き

根菜混ざったつくね(市販)

ちくわきゅうり

里芋マヨ味噌和え



さぁ新学期頑張っていきまっしょ〜




金曜日笑い泣き

お仕事も頑張ろう



口角あげてウシシ






お暇中旅行記ぼちぼちダラダラ続いてますチュー








 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!