ダッシュで新宿行ってきました〜




♪お昼休みはウキウキウォッチング♪



知ってますよね?


ね???



ALTAビルの1階に入ってたんですね

銀座店のずっと前に...



銀座店より広くて見やすい



メモ兼ねて写真 写真OKなんですよ









植物いきいきしててよかったなー♪




お弁当箱は... ひかれなかったなー

お箸付きで300円は安いと思ったけど



このカゴいっぱい入りそう柔らかくていい




店員さん何度も言ってた


三徳包丁が再入荷


よく切れる包丁が1000円ってすごいよね

ヒノキのまな板も人気みたい

このお値段では買えないよね




私の購入品



覚えてます?大感動したこちら



そして日々不満に思ってたこちら


解消します♪




シリカゲルはチョキチョキして取り出す



底に詰め直して



大満足




明日からまたお弁当がんばりまーす♪