イベントバナー

 




おはようございます



今日も曇り空



会社で少し業務態勢が変わり仕事増えましたガーン

お給料あげておくれ派遣元よ...


明日から大型連休の方もいるのかな



学校ありますよね飛び石で

だから私も無理に休みとらず働くつもりです

電話かかってこなかったらのんびりできるのにな




今日のお弁当はこれ






昨晩 晩御飯つくりがてら仕込んでました


ハンバーグのタネ作ってパプリカに詰める

ぎゅーぎゅーに詰める

トントンして詰める


そうしないと下の方具なしですからね


タネつめる前パプリカ内側入念に小麦粉か片栗粉はたいておきましょう


1晩寝かせて切って焼く






汚い爆笑

最近ガンガン強火にしまうのかなもぐもぐあせる

時間ないとあせるのはダメですね



パプリカ肉詰め

卵焼き

小松菜ツナマヨ和え

ちくわきゅうり


美味しそうにできました♪

でた自画自賛爆笑






ふりかけは楽天マラソンの定番品

どんと業務用買っておけば1人のお弁当半年くらいもちます



ただ



ふと思ったのですが




ふりかけってすごく

ふりかけ辛くないですか?



チャック式の袋に入っているので保存には便利

さりとてこれもってザっとご飯目がけて

ふりかけるわけでなし毎回スプーンですくって

ふりかけてます...




あれに入れてみようかなひらめき電球





明日買いに行こう♪

どうか売っていますように〜




では皆さま今日もいい1日を飛び出すハート

私はどうか仕事がスムーズにおわりますように飛び出すハート




って私 完全に一日ずれてた笑い泣き

明日から連休と思って仕事入ってカレンダーみて愕然

明日も出社か...ガーン

がんばるー





トマト苗のことお休み中に書きますね♪



今回もサクっと完走♪







私紺を買ったつもりがまさかの

 到着







レビュー載せたので良かったらみてね〜