イベントバナー

 



おはようございます



昨日は暑かったのに今日は寒い〜

この寒暖差 ちょっとキツイわ〜



先日銀座でお友達とランチとアフターヌーンティー楽しんできました♪



ランチ前に寄ったこちらも楽しかった



ブランド品がずら〜っと並ぶストリートを歩く

平日なのでそんなに並んでいるところもなく

入ろうと思えばすぐ入れてもらえそう



だけど入らなかったびっくり



シャネルにセリーヌ グッチ ロエベ エルメス


素敵なものたくさんあるけれど今すぐ自分が
欲しい〜って思うものに出会っていなくて
皆さんのもちものみていいな〜と思うけれど
自分に似合うかというと浮いてる気がする
さりげなく品よくブランド品もてる人になりたいな〜と思っています
まだまだ修行が足りん


ウインドウショッピングしつつランチへ

お友達おススメの鯛茶漬けのお店へ







胡麻だれに浸かった鯛が美味しい酔っ払い


鯛そぼろやお惣菜のせてお出汁でサラサラいただくとまた絶品♪



このお店カキ氷やスイーツも美味しいらしい

これからの季節混むだろうな〜


小さいお店でカウンターもあり男女問わずお一人様も多かったです


https://www.ginzafukurokuju.com/menu-1



はぁ美味しかったね〜といいつつまた銀座ぶらり



久しぶりのお友達とランチとお買い物



ただ歩いているだけでも楽しい



予定があるので銀座シックスの方へテクテク



久しぶりにきたので上から下までぐるっと見て回る

好みのブランドが少ししか入っていなくてさら〜っと。

地下が一番楽しいラブ

スイーツは新しいお店が入ってるからね






けっこういろんなところに出店してるのね


https://mercer-bis.com/



これが美味しいんだけど、持ち歩く時間が長かったのと傾けてしまって帰宅してみたら







笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



冷蔵庫に入れてちょっと固め直していただきました

帰宅直前に買って真っ直ぐ持って帰りましょうね

カップの方が安全かも...



時間だわ〜って最上階へ




ふふふ




めちゃくちゃ楽しみにしてた時間






アフターヌーンティー








TWGのお茶が飲み放題

コーヒーとかもあった





3時間滞在OK




ぜーたくしました




このゼリーはめちゃくちゃ美味しかった

イチゴとシャンパンのゼリー





他は...  美味しかった


飲み物がフリーなんだけど

なぜかぬるくって...

運んでくる間に冷めちゃう?


紅茶は茶葉が開くまで2分お待ちください

って砂時計とかもなくおいていかれて

ん??

自分の時計あるからね




次回また行こう!



ってならなくて残念



平日だけど満席

凄いな〜って思いました



たーっぷりおしゃべりしてその時間が



プライスレス



とっても優雅なひとときでした

またお仕事頑張ろって

家族にも優しくなれるしねウインク



次は飲み会もしたいね〜ってお開きになりました



花今回の予約は→オズモール

花ランチ予約に時々使います→ 一休.com


まだまだ拙い...恥ずかしいわニコニコ

私の楽天ROOM




イベントバナー

 


今回の楽天お買い物マラソンで

これ買いました♪ 





でもねこれの大きいサイズはレビューが

あんまりよくないの泣くうさぎ↓ 






見出したら止まらないちゅー


年々大粒が欲しくなってきた...あせる























これもってます 重宝しています♪