イベントバナー

 


おはようございます



今朝は薄曇り

でも最高気温20度まであがるって

風もぬるい



上着ないと行き帰り寒いし困った困った季節だ〜






最近このバッグで通勤しています



革製品で探していたのに

合皮のものを買ってしまうという...


でも使いやすくて淡い色で汚れたって平気



アウトレットなのですが





型崩れだというのですが




分かりません!



お弁当に長財布びポーチ

会社のカードや鍵は真ん中ファスナーにいれて

折り畳み傘ははみでますあせる



肩掛けできないので通勤時ずっと腕にかけたり手でもっているのがネックといえばネック

運転する人 自転車よく乗る人だと助手席やカゴにポンと入れられる大きさで便利ですよ



なんだかんだ毎日使ってますニヤニヤ



今日の置き弁はサーモンのクリームシチュー♪




今の時期ほうれん草が大きな株で甘くて美味しい



サーモンはふるさと納税


これも冷凍庫で眠っていたのを起こしましたウインク





小分け包装になっているのがありがたいですかね



私個人的にはこれ激推しです




めちゃくちゃ便利です


お弁当にも相当入れました

最近買っていないな〜...

4月に向けて買っておこうかしら





全然関係ないけどこのスイーツおススメですよ





イベントバナー

 


話飛びますけど



サンミーってご存知?




私も家族も知らなくって




でもテレビで関西出身の子がめちゃくちゃ美味しいのに関東に売っていなくてガッカリっていうのみて




スーパーでみっけてポーン




買ってみた






パンとカスタードクリームとチョコが

三味一体となっての



サンミー



味は普通の菓子パン



子どもはめっちゃ美味しい〜と言っていました




春物の掘り出し物ないかしら〜

WORLD ONLINE STORE(ワールド オンラインストア)



今日もUNIQLO着てます










美味しいもの食べにいきた〜い


一休.com