9/10 18:59頃、

魚座満月を迎えます。



今回の魚座満月は、

もう、ほんとーにすごいです♡

 

 

12ハウスという、

魚座の力が最も

発揮される場所での満月。

 

 

癒しと赦しのパワーが

全力で押し寄せてくる感じ。

 

 

この夏は、特に人間関係の

断捨離みたいなものが

強烈に星に描かれていて

 

 

ああ、この夏、

精神的にも肉体的にも

きつかったわ、、、

という方多かったと思います。

 

 

それをリセットしていくという、

9/23の秋分までの流れを

乙女座新月と魚座満月が

担っております。

 

 

8月末の乙女座新月では

整理整頓的の要素がある

知性的なデトックスでしたが

 

 

今回の魚座満月では、

自分の力ではもはや

コントロールしようのない

宇宙的なデトックス 笑

 

 

なのでネガティブの

垂れ流し状態になったり、

軽いメンヘラになったり

 

 

ダークホールに

スポットはまってしまって

動けませんということも

ありえるような星の配置。

 

 

何度も何度も経験しているはずなのに

そこにいるとなぜか気づかないし

なんとかしようと焦るのですが、

 

 

なんとかしようとすれば

するほどドハマりしてしまう

謎のトラップ。

 

 

わかっていても、、、という

Netflixで有名なドラマがありますが、

そうなの、わかっていてもなのよ 笑

 

 

ある一種の中毒性を伴う

フワフワ感があるのが

魚座の特徴でもありますが、

 

 

それゆえ、見えない力に

奔走されやすい時でもあります。



でも、それはもう



いいかげん手放していい合図。



 

今ホットな双子座火星と

スクエアをとっていて、

双子座は情報と

深いつながりがあるのと

 

 

「目に見えないお部屋」

という12ハウスの満月と

スクエアという性質上、

 

 

情報で不安になりがちなので

デジタルデトックスもオススメです。




 


満月は、双子座火星に

煽られてはいるのですが、

 

 

太陽は、山羊座牡牛座という

地の星座と仲良く手をつなぎ、

 

 

魚座を守護している海王星と

カイトというイージーな

つながりを組んでいます。



秋分のチャートも、

地のグランドトラインがあるので

 

 

フワフワしがちなカオスではあるけれど

根本はしっかり地と繋がっていて、

やがてはいい感じのところに

着地するイメージ。

 

 

なので、ここは思う存分

自分を解放してあげて、

奥底にこびりついたものを

出し絞ってみるといいと思います。

 

 

自分を上手に取り繕っていた人や、

光しか見ていなかった人ほど、

ドロドロの宿○が出てくることでしょう。

 

 

でもその後の解放感といったら!

 

 

魚座の満月って、やっぱり

”終わりという始まり”

なんだよね。

 


自然と宇宙のつながりを感じて

ひたすら自分に集中する。

 

 

大丈夫だよ、ありがとうと

自分に言ってあげる。

 

 

全部信頼して、受け入れ、委ねる。

 

 

そんな愛ある

怒涛のデトックス期間です。

 

 

かくゆう私も、

関わらない方がいい人と

関わらなきゃいけなくなり



しばらくエネルギー持って行かれてしまい

自分の波動が下がっているのが原因だと

反省中、、、。



きっと、イジワルな顔に

なっていたことでしょう。

 

 

わかっていても、、、

なんですよね、とほほ。

 

スベテ星ノセイ、、、。

 

 

 

そうそう、魚座満月は水と塩と

相性がとてもいいので

塩を入れたお風呂に

頭まで浸かったり

 

 

できるなら、海で

裸足浴なども良いです。



それにしても、

ここから年末は毎年

ホントあっという間ですよね。

 

 

では、皆様素敵な

魚座満月をお過ごしください♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


[募集]



[instagram]