2020.12.22に
幸運拡大の星木星と
試練土台の星土星が
水瓶座でピッタリ0°で重なり

風の時代が、スタートしました。

今まで積み重ねてきた
価値観が、ガラッと変ったり

政治や経済などを始めとした
社会そのものが変化する時です。


風の時代のテーマは

「個性」自分らしさ」。


風の時代は、情報やSNS
自分の価値観と合う
コミュニティーなどが
キーポイントになってきます。

たくさんの情報や価値観が
飛び交う中
スイスイ軽やかに泳ぐのに
大切なことは

他人軸に惑わされない、ぶっとい自分軸。

人の目を気にしない
ありのままの自分、
自分を知ろう!など
耳タコな呼びかけになっていますが

それは永遠のテーマであり
ハイ!分かった!と
秒で完了することではないので
まぁまぁの修行と時間が必要だったりします。

でも、やっぱりそこに向き合い続ける人と
そうでない人の在り方は雲泥の差で、
これから二極化していくと言われています。

オトナになると
他人や社会との関わりの中の
抑圧によって

誰もが必ずなんらかの癖や
本来の自分とは違う自分を
演じたりすることが多くなります。

だからこそ
自分のココロに耳を済ませて
本当の自分に戻っていく
プロセスを踏むことが

等身大のナチュラルな自分になる
唯一の方法です。

自分を知って
本来の自分と一致すると
同時に他人との違いが理解できるので

他人の価値観や
持っているものなどに
振り回されることがなくなり

自分は自分!と
無理しなくなるので
ライトでポップな
エネルギーになります。

ライトでポップって
そうじゃない人にとっては軽く感じるかもだけど
(蠍座強めな私とか 笑)
風の時代において大切なスタンス。

ホロスコープは
自分が生まれた天体の配置で、 
自分だけの奇跡の一瞬を切り取ったもの。

それにより
神様から持たされたたくさんの
情報やヒントを得ることができます。

現状と照らし合わせると
その方の癖などが浮かびあがり
不安や焦りの正体が分かるので

自分らしく生きるための
軌道修正がしやすくなります。

今まで美女オタクとして
たくさんの女性に関わらせて頂きましたが

やっぱり悩みやモヤモヤって
その方が自分らしくないことを
してる時のシグナルなんですよね。
(あと私的には頭痛とか)

正しいとされて
統一性のあった価値観(常識)が
それぞれの価値観となっていく今
より自分を生きやすくなることだけは確か。

でも、慣れない自由は、
不自由だったりします。

多種多様過ぎてカオスな中 笑
より自分のことを知って
自分らしく迷わない地図として
ホロスコープが役立ちます。

人によっては
これからの方が
水を得た魚のように
スタートできる方もいれば

少しギアを入れ替えたり
チョットしたチューニングをした方が
スムーズな方もいます。

都内の大型サロンで
たくさんの女性の魅力アップに携わり、
現場でたくさんの経験を積みながら
美容心理学を学びました。

2度の出産を機に、
小さい頃からの趣味であった
ホロスコープを本格的に学び、

それが女性の魅力開花にさらに
大きく繋がると分かり、

外見ブラッシュアップと共に
個人で初めたサービスでは
700名様以上の女性を
鑑定させて頂きました。

新たな魅力開花と
自分を知るためのツールとして
ホロスコープがとても役立ちます。

あなたの本来の魅力をベースに
これからの時代をライトにポップに
生きられるよう
ホロスコープから導き

どうしたらより
あなたらしく輝けるかを
お伝えさせて頂きます。




「こんな方にオススメです」
・自分らしく生きたい
・自分の魅力を深く知りたい
・自分の方向性、適正を知りたい
・他人の目を気にしやすい
・本来の自分と今とのギャップがある
・これからの時代をより自分らしく楽しみたい
・軽やかに過ごしたい
・年運を知りたい

「日時」

平日10:00〜(最終受け付け15:00)  約60分

ご希望の日程を、
第二希望までお知らせ下さい。

「セッション方法」
・ZOOM     
ホロスコープを画面で共有しながら解説させて頂きます。

「料金」
12000円 (事前お振込み)

オプションmenu
・ご家族、パートナー診断 1名 5000円(約15分)
・セッションまとめ鑑定書 3000円





「お申込み方法」
こちらのフォームからお願いいたします↓


(たまに返信が弾かれてしまうことがあります。なるべく携帯メール以外のアドレスでお願いします。また3日以内に返信が無い場合は、恐れ入りますがLINE@よりご連絡頂けたらと思います)


「満月新月のLINE@」
(↑から入れない方はLINEより@ogo2835yで検索をお願いします)