7/29  02:55頃、

獅子座新月を迎えます。



みなさん、太陽獅子座シーズン

いかがお過ごしでしょうか?

 


今回の獅子座の新月、

フォーカスすべきは

”THE・自分” でございます。

 


いつも同じようなこと

言ってる気がしますが

いつもより、さらに強調!!笑

 

 

獅子座はもともと

戦隊モノでいうなら赤レンジャー、

BTSでいうならジョングクといった

基本真ん中にいる主役的存在。

 

 

2ハウスで起こる新月は、

牡羊座に入るラッキースター木星から

大きな援護を受けていて

 

 

さらには

牡牛座で天王星火星、

ドラゴンヘッドが重なっているので

 

 

もう、これは自分の

生まれ持ったモノを

存分に活かして生きてね!!と

後押しされているかのような

 

 

情熱に燃えたぎった

火のお祭り状態。




 

ここ数年の様々な変化で、

多少の違和感と向き合うことが

増えたと思いますが

 

 

その違和感に

地味に抵抗しているとか

または本人が気付いてない場合、

 

 

いよいよ本当の自分が

生かされる正しい場所へと

 

 

まるでUFOキャッチャーで

ヒョイっと動かされていくような

感覚になるやもしれません。

 

 

誤解しやすいのが、

みんなにとっての正しいが

自分にとって正しいとは

かぎらないということ。



爽やかな青レンジャーなのに

先陣切りたくないのに

赤レンジャー目指すとか、、、

ツラいよね、、、。



頭では分かってても、

他人のことは分かっても、

本人それやってる現象って

実はよくあるように思います。


 

8月中旬にやってくる

水瓶座満月なんかは、

かなり未来思考の

エグい突破力があったりして

 

 

この夏、

今までの自分のOSでは

もう限界を感じる人も

お多いはず。

 

 

なので、そのためにも

自分のセンサーに

素直になっていくのがポイント。

 

 

”楽しいか、それ以外か”

 

 

楽しいかどうか、

頭で考え出したら

もうそれはちょっと違う。

 

 

子供って、

楽しくなかったら

秒でポイってしたり

ソッコー次のことしたり

 

 

うーん、これは楽しいのか、

どうなのか、、、とか

考えないんですよ、ホント。

 

 

真なる自分にHITする

楽しさを追い求めてて

そこに対するパワーがすごい。

 

 

楽しいとか分からないと

たまに聞いたりしますが

 

 

頭で考えるの辞めたら

すぐわかります。

 

 

別に仕事にしなくていい、

誰にも褒められなくていい、

こじらせ感満載で見せられない、、

それでいいです。

 

 

そこに、

自分にとっての正解が

必ずあります。

 

 

ちなみに今回の新月は

土星がけっこう睨みを

きかせてて、

 

 

ラクする方に行くと

けっこう喝入るように

なってますので

 

 

そこはちょっと自分で

しっかり向き合う必要が

あります。

 

 

楽しいとラクするって

同じ漢字だけど

意味が全然違うというトリック。

 

 

人生、本気で楽しみにいく

姿勢みたいなのが

問われているなーと思うので

 

 

どんな状況でも

どんな自分でも

否定せず、前向きに

 

 

自分に素直になれると

いいですよね。

 

 

ちなみにこの新月は、

すでにライオンズデートが

開いている状態で

 

 

素の自分に光が

当たりやすい時。

 

 

光が強い分、

案外自分の闇も

勝手にあぶり出されて

浄化しやすいとも言えます。

 

 

しかも新月が過ぎて

8/1. 2と天王星と火星と

ドラゴンヘッドの

ピッタリコンジャンクション。

 

 

もう、なにがあっても

ビックリしないというか

誰もがパッカーンしそうな

強めの8月。

 


火のパワーを使って

しっかりぶっとく

自分の軸を見据えて



自分のステージで

楽しみまひょ♡





[募集]



[instagram]