6/12

「金星&天王星がコンジャンクション」



トキメキやワクワクの金星と

改革&革命の天王星が


金星が最も力を発揮する

牡牛座でピッタリ重なるので

 

今まで、とりあえず

トキメキ〜♡とかワクワク♡とか

言ってた(またはノートに書いてた)ことが

 

アレ?やっぱり

なんか違った!みたいなことが

ハッキリ出てきやすい時です。

 

ほっそいシャンパングラスより

キンキンビールジョッキ

 

ちっさいレースの下着より

綿のデカパン

 

性格安定重視から、

ビジュアル顔重視

 

グクよりジミン。

(どーでもいい w)


その逆もまた然り。

 

誰からどう見てもの

キャラ変だったり

 

本人も周りから見ても

驚きのお引越しとか

 

そう、そうなの、

今あたし、そっちが熱いの!!

みたいに

 

しっかり開き直って

心に決める方も多いかも。


そこまでいかなくても、

より自分の好みを

細かく発見して


よりそれに近づく工夫を

していくとか。

 

本人がスカッとするような

まさかの逆転劇に

新しい風がヒューっと

吹き込みます♡

 

なんかずーっとモンモンと

している方は、

思い切って真逆を

いってみるとかもOK。

 

何かの台本のセリフかのように

言わされてたり


とりあえずボーッと

書き殴ってみた

ワクワク♡トキメキ♡


本当にそれ、好きですか?

 


14日の射手座満月あたりまで、

この新しい価値観の逆転劇が

大なり小なりありそうなので

 

冷蔵庫の中の

賞味期限切れを

棚卸しするかのように

 

自分の中の好きを

チェックしてみてください。

 

意外なところに

展開していくかも♡


蠍座の私にとって牡牛座は

7ハウスなので、


パートナーシップとか

他人とのコミュニケーションで

特にその感じがありそうと思ってましたが、


最近、

ひとりが好きと思ってたら


やっぱりみんなといる上で

たまにひとりになるのが

好きということに

気付きました、、、笑


というわけで、

みなさま素敵な

梅雨をお過ごしくださいませ♡

 


[募集]



[instagram]