6月になりましたー。

折り返し地点。


半年早かったですが、

ここからまたスピード感が

勢いを増していきます!


12星座別のワンポイント星読み、

ぜひチェックしてみて下さい♡


全体的な流れはこちら↓




牡羊座

 

新たな才能が開花して、

アクティブに活躍できる時。

スピード感に乗っていくことで

攻めのチャレンジが実る予感。

 

牡牛座

 

5月にかなりの変容を促された

牡牛座さんでですが、今月は

より深く自分の価値観を知る月に。

自分らしく楽しんでください。

 

双子座

 

水星がホームに帰還し、

賑やかで活発な月に。

華やかな交流関係やお誘いに

恵まれて、発展しやすい時。

 

蟹座

 

夏至や蟹座新月で、蟹座の

パワーがMAX高まります♡

種まきにも良い時期で、

育てると大きく進展する可能性大。

 

獅子座

 

今まで以上に大きな視野を持って、

仕事に取り組む姿勢が◎。

新たに自分の

 

乙女座


知的好奇心が倍増して、

たくさんの学びを吸収できます。

自分の軸をしっかり持って、

ポジティブにチャレンジできる時。

 

天秤座

 

エネルギッシュに動きだし、

新たな方向性を見いだせます。

パートナーや、大切な人と

絆が深まる時♡

 

蠍座

 

わだかまりを感じていた人と

スムーズになります。

好きなことに取り組むことで

しっかり発展していける時。

 

射手座

 

自分の個性全開で!!

射手座満月では、この半年の

実りをしっかり受け取って下さい。

のびのび楽しんで♡

 

山羊座

 

いつもよりテンション高めに

プライベート重視で楽しめます。

家の中をきれいに整えて

充実したひとつきを。

 

水瓶座


新たな風が吹きます。

ちょっとぶれやすいので、

いつも以上に冷静に対応を。

身近な人に優しく。

 

魚座


金運絶好調!!

新たな才能で収入の柱が

増えたりすることも。

魅力を磨いて交流を楽しんで下さい♡




[募集]



[instagram]