5/21

「太陽が双子座にin」

 

 

明日10:50頃、

太陽が双子座に入ります。

 

これによって

水瓶座土星とのスクエアが

ゆるくなっていき

 

牡牛座新月、蠍座満月と、

5月前半の不動宮の禊が解かれ

だいぶ軽やかになっていくはず。

(特に不動宮の民ね)

 

なんだったのー、

あのしんどさ、

やるせなさ、眠さ、、、

 

なんか憑いてたのー?レベルに

重かった肩の荷が下りて

頭の中がスッキリクリアに

感じるようになります。

 

粘着したものを

引き剥がされ、

裸一貫、Reスタートする方も

多いと思います。

 

水星も双子座にいるので

サクサク物事が進む

軽やかさがあります。

(水星逆行中だけど)

 

5/30は双子座新月ですが、

けっこう風の時代の

追い風を受ける大切な新月で

 

とってもイージーで

優しい星の配置。

 

この太陽双子座期間の軽さを

お楽しみいただければと

思います♡



昨日、ビーガン料理家あいさん

お味噌のワークショップに

行ってきました!

 

今回は黒豆で作ったのだけど

これからの発酵が

楽しみ過ぎる、、、。

 

太陽牡牛座で月山羊座日

だったので、

きっとコクと旨味のある

お味噌に育つはず♡



ウキウキすること、

ワクワクすること、

とりあえずやってみるって

本当にエナジー上がります。

(たまに忘れちゃうのだけど、、、)

 

若い頃の悩みとまた違って、

いろいろ考え過ぎがち&

勝手に自分で制限しやすい40代。


これって、土星のハーフリターンも

関係あるなぁと、

つくづく感じます、、、。


ポンポンやってみる

軽やかさ、大事♡


 

[募集]



[instagram]