阿部里美です。


 

太陽とドラゴンヘッド

ドラゴンテイルが

9/3までTスクエアになっていて


 

今まで自分がやっていたことの

書き換え or 副業複業着手みたいな

ことが起こるようなムードの配置。



看護師からベビーマッサージとか

営業から美容YouTuberとか

主婦からレシピ本とか

バリキャリから専業主婦とか


 

自分の中で、

得意だからやる→

心惹かれるからやる

という


 

モチベーションの

イノベーションを

感じている方も多いのかな?

と思います。



実際にそうゆう話も

たくさん聞く♡


 

9月は比較的イージーモード

なのですが


 

自分の中のアンバランスを

整えていくのがとっても大切なので

何か違うなーと思うことは

潔く違うということにしてみる。


 

そうすると

見えてくることが

多いような気がします。

 


私自身、今年は本当に

大きく変化していて


 

あんなに大好きだった

コスメやファッションなどの

外側からの美のアプローチ

というよりも


 

その人が何を食べて

どういう生活を送っていて

どういう生き方をしているかという

内側からの美にガッツリ興味がいってます。

 


私にとって、

外側からのアプローチは

はっきり言ってやりきったというか


 

「誰でもきれいになれる」ことが

分かりきったというか

上物は卒業だなと素直に思いました。


 

もちろん見た目はどうでもいいとか

そうゆうのではなく

もっとベースというか

素材を生かした美は大切だし



本質的な美を

知りたい見たい感じたいという

欲求がすごいです、、、。


 

まさに

得意だからやるというか

新たな好奇心の世界。


 

ホロスコープもその一環。



これからも

そうゆう発信が主になると思います。


 

最近あまりに引きこもりで

仕事子供達のご飯送り迎えの

日々だったので


 

久しぶりにツタヤで

ボーッとしてました。      




何気ない幸せ♡


 

ものすごい集中力とやる気で

たくさんの栄養を吸収しました。

 


ノートもしっかり書いた!

 


ふと目にとまったVERYを

久々に読んだけど、

世の中のお母さんて

本当に大変だよね、、、。

 


昔はもっと

キラキラしたママ感満載で

眩しくて見れなかったけど 笑

 


なんか少し

共感できるものになってた。


 

やっぱり日常があっちゅう間に

過ぎていく渦中にいる方は、


 

少しでも自分のリラックスできる

自分だけの時間を持って

自分を甘やかしてあげるのが

大事だなと思います。



なんか乱れるなぁ〜

優しくできないなって時は、

単に自分のチャージが

できてないだけってことある。

 


明日から9月。

 


みなさま

素敵な9月を

お迎え下さい。



[お知らせ]
9月ご予約可能日
3(金) 9(木) 14(火)

 


月星座美女key word  

 

牡羊座♡アクティブ、ヘルシー

牡牛座♡リッチ、上品

双子座♡インテリジェンス、スマート

蟹座♡温もり、女性らしい

獅子座♡ゴージャス、品格

乙女座♡清楚、可憐

天秤座♡ハイセンス、都会的

蠍座♡セクシー、グラマラス

射手座♡アクティブ、自由

山羊座♡上質、トラディショナル

水瓶座♡スタイリッシュ、個性的

魚座♡ロマンティック、可愛さ

 

[instagram]

https://instagram.com/hoshiyomi_bijyootaku


[新月満月のLINE@]
(↑から入れない方は
@ogo2835yで検索をお願いします) 

お問い合わせ、お仕事の依頼は
こちらからお願いします↓