阿部里美です。

 


本日、

火星が乙女座に入りました。


 

木星も水瓶座に戻り、

これから本格的に変化を

感じやすくなる時なので


 

心体調管理をしっかり

していきたい時。


 

三位一体とはよく言いますが、

乙女座は自律神経を司るので

心にも体にも負荷をかけすぎないように

チューニングする役割を担います。


 

明日朝っては特に

獅子座と水瓶座がタイトに

オポジションなので


 

チョット神経ピリピリ

しやすい時。


 

夏の湿度も伴って

胃腸の疲れも出やすいので

無理なく調子を整えて下さい♡


 

さて

 


今日は先日の

月星座別に合うヘアスタイルの続きです。






なぜ月星座なのか、

①の記事も参考にしてみて

頂けたらと思います♡



『月星座別似合うヘアスタイル① 月牡羊座〜月乙女座』阿部里美です。 今日の夜、魚座に一時的にいた木星が水瓶座に戻ります。 ちょっと特殊でしたよね、、、さすが自由人木星。 なんか夢から覚めないような不思議な感覚で…リンクameblo.jp


 

 


「月星座天秤座」



 

優雅でオシャレな月天秤座さんには、

エレガントなセミロングスタイルが

とても似合います。

やや軽さの入った毛先をランダムに巻いて

抜け感のある印象にするのがコツ。

前髪からつながる顔周りの毛で

ほんのり色っぽく。

 

ヘアカラーは、

トレンドのウォーム系カラーで

艶っぽく軽やかに。

切れになお姉さん風ヘアが

ダントツにハマるのが月天秤座です

 


「月星座蠍座」



 

セクシーでミステリアスな

ムードを持つ月蠍座さんには、

女っぽさくエキゾチックなヘアスタイルが素敵。

あまり手を入れていないような

軽さが入った無造作な

鎖骨くらいのレングスに、

シースルーバングが色っぽさを

強調します。

 

オイルなどでウェットな

質感に仕上げたり、

ヘアカラーはあえて

ダークにすることで

ムードが出て、グッと映えます。


 

「月星座射手座」



 

自由で、アクティブな

月射手座さんに似合うのは

遊びココロのあるショートヘア。

少年のような爽やかさと

おおらかなイメージなので

毛先を細いコテで動きをつけたり

くせ毛風にパーマをかけたり、

思い切ってベリーショートなどの

マニッシュなヘアも素敵です。

 

無国籍な印象の

外国の少年風うな

柔らかいヘアカラーも

オススメです。

 


「月星座山羊座」



 

モラルが高くて

きちんとした印象の

月星座山羊座さんには、

万人誰もが○をつけるような、

寝癖皆無のキチンとブローされた

手入れの行き届いたミディアムヘアが

オススメです。

 

大人っぽさと清潔感のある

ヘアスタイルが、

ステイタスや上質を好む

月山羊座にピッタリハマります。

深みのあるダークヘアカラーで、

より好印象に。

 


「月星座水瓶座」



 

オリジナリティーのある知的な

月星座水瓶座さんには、

個性的なマッシュボブスタイルが素敵。

人とは違う大胆なオシャレが

似合う月水瓶座は

パッツン風な前髪も

なんなくハマります。

 

どこか中性的で、

不思議な魅力を持つので、

男性に褒められるよりも

女性に褒められるヘアスタイルを目指すと、

より魅力が引き立ちます。

アクセントになるヘアカラーも◎。


 

「月星座魚座」



 

どこかロマンティックで

甘さのある月魚座さんには、

ウェービーなロングヘアがピッタリ。

フワフワのくせ毛風に巻いたり

パーマをかけたりして、

ややボヘミアン風の

ムードたっぷりの質感が素敵。

 

前髪はやや厚めにして、

独特の年齢不詳の可愛さを

演出するのがオススメです。

もはやヘアがアクセサリーのような

イメージが月魚座さんに似合うスタイルです。

 



月星座の魅力って

内面に潜んでいて、



世間的にコンサバでいたけど、

なんか思いっきり変えたい!

楽しみたい!とか



ずっと髪型好き放題やってきたけど、

なんか上品に女っぽくしようかなとか



ある意味なんだか解放されて

本当の自分を表現できるのが

アラフォー世代な気がします。



やっぱりヘアスタイルは、

その方の魅力に合っていると

断然輪郭がクッキリします!



ぜひみなさんも

自分らしいヘアスタイルを

楽しんで下さい♡



似合うヘアスタイルと言っても、

ご本人の髪質や、骨格などもあるので、

なんとなくイメージ&エッセンスとして

取り入れてもらえたらと思います。



それではみなさま、

素敵な週末をお過ごし下さい〜

 


 [お知らせ]

8月ご予約可能日
20(金) 24(火) 26(木) 31(火)

 


月星座美女key word  

 

牡羊座♡アクティブ、ヘルシー

牡牛座♡リッチ、上品

双子座♡インテリジェンス、スマート

蟹座♡温もり、女性らしい

獅子座♡ゴージャス、品格

乙女座♡清楚、可憐

天秤座♡ハイセンス、都会的

蠍座♡セクシー、グラマラス

射手座♡アクティブ、自由

山羊座♡上質、トラディショナル

水瓶座♡スタイリッシュ、個性的

魚座♡ロマンティック、可愛さ


[instagram]

https://instagram.com/hoshiyomi_bijyootaku


[新月満月のLINE@]
(↑から入れない方は@ogo2835yで検索をお願いします) 

お問い合わせ、お仕事の依頼はこちらからお願いします↓