阿部里美です。


 

本日、太陽が獅子座に入ります。


 

太陽は獅子座のルーラー(守護星)なので、

太陽が一番イキイキと輝く季節到来!


 

お盆あたりまでは

全体的に陽のエネルギーが漂い、

遊び盛りの子供のように

無邪気で元気なムードになります。


 

特に獅子座の方は、

バースデー月間でもあるので、

分かりやすくエネルギーアップします。

(メッチャ元気!)


 

でも今年の夏は一年を通して

水瓶座土星と牡牛座天王星の

不動宮スクエアが形成されているので


 

獅子座に星が入ってくると

けっこうハードな星模様になります。

 


なので世の中的に見ても、

いつもの8月上旬に比べて

何かとプレッシャーがあったり、


 

陽極まれば陰極まるじゃないけど

陰の部分に焦点が当たったりしそう、、、。

 


個人レベルでは、

徹底的に自分は何者かという

炙り出しがある時で


 

潜在意識レベルの

自分の中の知らない自分を

知る方も多そうです。


 

8/8にはライオンズゲートが

最大に開く時なので

(8/26頃から開き始めます)

特に星のパワーが強まります。


 

直感が冴えて、自分の理想像や

やりたいことが明確になり叶いやすい時なので、

ぜひノートに書いたりするのも

オススメです。


 

このシーズン、

とにかくズーンと重くならないこと。



思いっきり楽しむこと。

 


オトナになると

重いっきり遊ぶって

なかなかないけど

遊ぶってとても大切なこと。


 

特に頭で考えやすい方は

遊ぶことによって

軽いエネルギーになるので


 

制限はあるけれど、

夢中になれる時間を

少しでも作ってください♡


 

今日は金星も乙女座に

移動します。


 

夏の湿度や暑さに

体が疲れやすい時でもあるので、


 

特に獅子座牡牛座蠍座水瓶座の方は

しっかり体を整えて

この夏をお過ごし下さい。




「ライオンズゲートnote topic」


・理想の自分とは?

・全ての制限が無くなったら何がしたい?






 [お知らせ]

8月ご予約可能日
18(水) 20(金) 24(火) 26(木) 31(火)

 


月星座美女key word  あ

 

牡羊座♡アクティブ、ヘルシー

牡牛座♡リッチ、上品

双子座♡インテリジェンス、スマート

蟹座♡温もり、女性らしい

獅子座♡ゴージャス、品格

乙女座♡清楚、可憐

天秤座♡ハイセンス、都会的

蠍座♡セクシー、グラマラス

射手座♡アクティブ、自由

山羊座♡上質、トラディショナル

水瓶座♡スタイリッシュ、個性的

魚座♡ロマンティック、可愛さ


[instagram]

https://instagram.com/hoshiyomi_bijyootaku


[新月満月のLINE@]
(↑から入れない方は@ogo2835yで検索をお願いします) 

お問い合わせ、お仕事の依頼はこちらからお願いします↓