阿部里美です。


 

6/10 19:53頃、

双子座新月を迎えます。


今回は日食を伴い、

射手座満月の月食に続き

とってもパワフル!


 

しかも双子座の守護星である水星が

新月にほぼぴったりと重なります。


 

水星は

知性やネットワーク、

情報などの管轄ですが


 

特に今回は6ハウスなのもあり

その情報リテラシーが加速したり、



情報の扱い方で、さらに可能性が

広がっていくというメッセージ。

(風の時代だしね)

 


これからの時代は、

”ググり力” が大事だと言いますが、

本当にググればなんでも出てくるので


 

スマホがあれば、みんな平等に

情報を持ち歩いているようなもので


 

だからこそ、

その人は一体どこに興味があるのかなとか

センサーというか、センスみたいなところが

どんどん強調されていくと思います。


 

どんどん時短で知る事ができるので、

リアルにたくさんのものを

テーブルに並べて

そこからチョイスできる。


 

昔よりはるかにその選択肢が

増えているわけです。


 

選択肢が増えるって

とても素晴らしい事だと思うのですが、

意外と自分らしい答えにたどり着くのに

逆に時間がかかったりします。 


 

太陽月水星は、

魚座木星とスクエアなので、

そうゆう曖昧さというか

情報のカオスに酔うというか


 

たくさんの選択肢が

あるはいいけど

意外と自分の答えが出ない、、、

というムードがあります。


 

でもそれでOK。


 

こんな道あんな道、

こんな私あんな私、

あれ楽しそう、これやってみたい

if もしも〜をたくさん持っておく。

(知ってる人いる?笑)

 


天秤座MCとトラインなので、

そんな色々な選択肢の中から

やがて人の役に喜んでもらえるものに

光が当たってきます。



特に夏以降!


2021年に入って、ずーっと風のMCが

強調されていますが、

やっぱり自分の本当の役割りって

これからハッキリしていくよなーと感じます。

  

 


自分の得意で好きなことが

誰かの役に立つような、

とっても効率的で

循環する素敵な社会♡


 

蟹座の火星と山羊座の冥王星は

相変わらず緊張状態で、

逆にこちらはMCとTスクエア。


 

自分の本当の役割りに

反さなきゃいけないような

堅苦しいスタイルや、苦しいやり方、

世の仕組みは壊れていきます。


 

着々と色々なことが

グラデーションに変化していますが、

今月は夏至があったり、

山羊座の満月があったりして


 

誰が見ても分かるように

あ、変わったね!

てなるような星廻り。


 

それは個人レベルでも

社会レベルでも。



焦らず、構えず、

気楽に過ごして下さい。


 

蟹座の金星が

牡牛座天王星と仲良く

繋がっているので


 

やっぱりこのご時世、

楽しんだ方がお得やで。

 


となってます。


 

あとこの双子座新月は、

絶対にノートに書いた方が良い!

なんせ、水星がのっかてるので!



オススメワーク、

良かったら書いてみて下さい♡


 

双子座新月

Noto Kyewaord

 

・できるかできないか関係なく、

 やってみたいことをいくつでも

 あげてください

 

・自分の得意なことで

 人に喜ばれることはなんですか?

 


素敵な新月をお迎え下さい〜




渋谷のDADAIというオサレなタイ料理屋さん。

 

 


[お知らせ]

6月ご予約可能日
17(木) 23(水) 25(金) 30(水)

その他日時をご希望の方はご相談下さい。




月星座美女key word

 

牡羊座♡アクティブ、ヘルシー

牡牛座♡リッチ、上品

双子座♡インテリジェンス、スマート

蟹座♡温もり、女性らしい

獅子座♡ゴージャス、品格

乙女座♡清楚、可憐

天秤座♡ハイセンス、都会的

蠍座♡セクシー、グラマラス

射手座♡アクティブ、自由

山羊座♡上質、トラディショナル

水瓶座♡スタイリッシュ、個性的

魚座♡ロマンティック、可愛さ


[instagram]

https://instagram.com/hoshiyomi_bijyootaku


[新月満月のLINE@]
(↑から入れない方は@ogo2835yで検索をお願いします) 

お問い合わせ、お仕事の依頼はこちらからお願いします↓