阿部里美です。


 

週末は、家でおこもりしていました。


 

占星術に関する本を読んだり、

野菜のおつまみのレシピを

いろいろ試してみたり。


 

今年の蠍座は、幸運拡大の木星が”家”を

表すところにあるため

やっぱりなんだかんだ意識しなくとも

そうゆうところに充実を感じます。



『星座別、2021年星詠み♡』2021年、星座別美女の星詠みまとめました♡まだ見ていない方はぜひ♡『太陽、月「牡羊座美女」の2021年星詠み。』阿部里美です。12回に渡って2021の各星座…リンクameblo.jp


 

外壁を塗り直したり、

インテリアを変えたり、

ぬか漬けを始めたり、

夫が座って小するようになったり、、、笑


 

仕事も家ですることが

多くなったのもあって、

空間はとても大切だと再認識したり


 

新たな習慣を取り入れたり

いろいろなところで

新鮮な空気になっている感じがします。


 

1年の流れを詠む春分の日のチャートでは

6ハウスが強調されていたのもあって

やはり、”健康” は大きなテーマに

なっています。



『3/20春分の日の星詠み。それまでにすること♡』阿部里美です。 3月、みなさまいかがお過ごしでしょうか? 3/20 18:37に、太陽が牡羊座に入り春分の日を迎えます。この日は宇宙元旦とも呼ばれていて、この…リンクameblo.jp


食の見直しにも力を入れて

いきたいと思っています♡



さて


 

今日は、

牡牛座の天王星に月がのっかて

水瓶座の土星とタイトな

スクエアになっています。


 

これ新しい価値観への、

激しい葛藤なんだよね。

 


もうね、

どう考えても新しい時代の雰囲気って

みんな感じていると思うのだけど、


 

でもどうやって自分のバージョンをアップしたり

インストールしたりしていいかピンと来ない方も

多いのかなと思います。


 

周りの人は、

なんか風の時代のおしゃれなヒトに

なってる気がする、、、みたいな 笑


 

だから、なんか焦ったり、

無理したり、正解を探したり

しがちなんだけど


 

ぶっちゃけ、そうゆう時は

”隣の芝は青い” という

状態になっているので


 

自分の心と体と

丁寧に対話することの方が

よっぽど大事だと思います。


 

これから双子座の新月もあり、

天王星と土星のぴったり90度、

夏至と、6月半ばまでは


 

まあまあハードはイベントが

続くので、、、。



グラングランするのはしょうがないので、

せめて自分のコンディションは

チョットでも整えておきたいなぁと思います。



やっぱり整えると、

地に足が着くというか、

気持ちも落ち着きます。


 

無理やり脱皮するのではなく、

ゆったりと今を楽しんで

感謝して、味わってください♡





私も子供達に翻弄されると

優雅さのかけらもなく、

静寂な澄んだ空間とは無縁の

状態になったりするのですが 笑

 


自分なりに無理せず、

程よくテキトーにしながら

過ごしたいと思います。


 

今の時期、木星が一時魚座にステイ

しているので、特に女性は

お風呂やサウナと相性が良いです。


 

老廃物を流して、

ココロもカラダも

デトックスするのもオススメです♡

 

 


 [お知らせ]

6月ご予約可能日
17(木) 23(水) 25(金) 30(水)

その他日時をご希望の方はご相談下さい。

 



月星座美女key word

 

牡羊座♡アクティブ、ヘルシー

牡牛座♡リッチ、上品

双子座♡インテリジェンス、スマート

蟹座♡温もり、女性らしい

獅子座♡ゴージャス、品格

乙女座♡清楚、可憐

天秤座♡ハイセンス、都会的

蠍座♡セクシー、グラマラス

射手座♡アクティブ、自由

山羊座♡上質、トラディショナル

水瓶座♡スタイリッシュ、個性的

魚座♡ロマンティック、可愛さ


[instagram]

https://instagram.com/hoshiyomi_bijyootaku


[新月満月のLINE@]
(↑から入れない方は@ogo2835yで検索をお願いします) 

お問い合わせ、お仕事の依頼はこちらからお願いします↓