阿部里美です。


 

昨日、太陽が魚座に入って

水瓶座に集中していた星が

分散してきたおかげで

少しだけ軽やかに。


 

魚座に切り替わった時、太陽は

遊びや表現を表す5ハウスに。


 

ちょっとハードな2月だけに

3月に入ると、遊び心というか

少し心に余裕ができてくる感じ。


 

Netflixで「サイコだけど大丈夫」で

よく”遊ぼう”というセリフが出てくるのだけど

オトナになって”遊ぶ”って感覚って

とても貴重だなって感じました。

 


このドラマは、心の癒しとか、

心の傷の治癒がテーマとなっているのですが、

まさに魚座色の強いドラマ!

 


”遊ぶ”というのも、結構メッセージ性が

強く出ていて、そこもリンクしているので

この太陽魚座期にぜひオススメのドラマです。

 


さて

 


今回は直感力の神がかっている

星座について。


 

もともとの素質的に

天界と繋がっているというか、

あまり思考の働かないタイプがゆえ


 

”なんか分からないけど

そんな気がする”

 


というのを道しるべに

進んで行ける人々。


 

自然の状態に近い感じで、

ある意味自然の状態とは

程遠い現代の中で

貴重な存在とも言えます。

 


この星を太陽や月に持っている場合、

(特に月!!)

思考ばかり働いていると

確実にパイプが詰まっていたりします。

  


なんか分からないけど

そんな気がする、、、という

説明不可能なところと繋がれる人達なので

 


その直感力をぜひ

信じて進んでみて下さい。

 

 

直感力が神がかっている星座BEST3

 

1位 魚座

2位 牡羊座

3位 蠍座

 

 


魚座


想像力、イマジネーションの星、

海王星を守護星に持ち、

類い稀なスピ能力を持つ魚座。

片足あちらの世界に突っ込んでいて

宇宙視野でものごとを見れるので

たまに不思議ちゃんとも呼ばれますが

言わずと知れた直感力No1の星。

 


牡羊座 


生まれたての赤ちゃんのように

思考より先に本能で動くタイプ。

故に動物的勘がものすごく強く、

あれこれ考えないで

クリアな視点で即行動できる。

勇敢なあまりぶっ飛んでたりしますが

誰よりも自分を信じることができる。

 


蠍座


地球から最も離れたところにいる

冥王星を守護星に持っている蠍座。

生と死や性など深いテーマを扱っているので

とにかく精神がピュア。

人の心も読めたり、見えないものに

通じていて、ちょっとミステリーな

直感力が抜群です。




情報が溢れる風の時代は

情報を精査し処理できる

知性もとても大切だけど



色々なことが解体されて

あらたな価値観が分散されると、

直感力ってある意味強い。



本来誰でも備わっていると言われて

いますが、安定感や現実的な要素を

重要視してきた地の時代では



人に合わせることがスタンダードなので

直感て鈍りやすかったのかなと思います。



でも、これからは個の時代。

誰もが直感をフル活用して

自分の道を進むのだと思うと



ある意味、一周回って、、、

ネイチャーなトレンドが

とてもシックリいきます。



それぞれがインスピレーションを

大切にして、これからの新しい時代を

エンジョイできると良いですよね♡





 [お知らせ]

2月セッションは残2枠です。

24(水)

その他ご希望の日時がありましたらご相談下さい。



 

月星座美女key word

 

牡羊座♡アクティブ、ヘルシー

牡牛座♡リッチ、上品

双子座♡インテリジェンス、スマート

蟹座♡温もり、女性らしい

獅子座♡ゴージャス、品格

乙女座♡清楚、可憐

天秤座♡ハイセンス、都会的

蠍座♡セクシー、グラマラス

射手座♡アクティブ、自由

山羊座♡上質、トラディショナル

水瓶座♡スタイリッシュ、個性的

魚座♡ロマンティック、少女


[instagram]


↑メイク情報など載せてます♡

[LINE@]
(↑から入れない方は@ogo2835yで検索をお願いします)