阿部里美です。


今日はゾロ目の日。


3連休は、家族揃って
AmazonプライムやNetflixなど見たり
サウナごっこをしたりしています。


明後日には怒涛の山羊座新月。


本当にこれでもか!ってくらい
山羊座と水瓶座に星が集まって
地の時代から風の時代の
新旧交代劇。


世の中の動向と見比べてみても
すごい変わる時なんだなと
思います。




さて


最近、月星座から検索して
ブログに辿りつきましたとか


月星座を知って、
なんだかシックリいった〜
というメッセージを
頂くことが多いのですが


今って、本当の自分の気持ちや
本来のピュアな自分の姿みたいなのに
向き合っている方が
多いのかなと思います。


特に女性は、家にいると
自分の "月" が出やすくなるので
ちょうどそうゆう時なのかなと。


星占いとかでみる◯◯座って
その人の人生で見た全体像。
どんな自分でどんなテーマを
生きるかみたいな。


月星座は、もっと自分の "中" にある
もともともった性質や性格。


山羊座新月から1/29の獅子座満月
さらには2/12水瓶座新月あたりは
本当に "個" としてどう在るかというところに
ビームが照射されるので


この半ステイホーム?
もう1度、自分の中をしっかり
見つめてみるのに良いと思います。


月をスッポ抜かすと
いつか自分が拗ねちゃうので
まずは月を満たしてあげる。


月を知りて、太陽を生きる♡





1月セッション可能日

15(金).19(火).21(木)26(火).29(金)


月星座美女key word

 

牡羊座♡アクティブ、ヘルシー

牡牛座♡リッチ、上品

双子座♡インテリジェンス、スマート

蟹座♡温もり、女性らしい

獅子座♡ゴージャス、品格

乙女座♡清楚、可憐

天秤座♡ハイセンス、都会的

蠍座♡セクシー、グラマラス

射手座♡アクティブ、自由

山羊座♡上質、トラディショナル

水瓶座♡スタイリッシュ、個性的

魚座♡ロマンティック、少女


[instagram]


↑メイク情報など載せてます♡

[LINE@]
(↑から入れない方は@ogo2835yで検索をお願いします)